新しい看板

新年早々に「看板ができたから取りに来るように」と連絡をいただきました。
13年前にもみの木の看板を作ってくださった平野博さん(元今市市議会議長)が「古くなって格好悪くなったから、作り直そう」と気に掛けてくださっていたので年末に板を持ってお願いをしていたところ「今年の初仕事で作った」と立派な看板を作ってくださったのです。

平野さんの文字はさることながら、その文字の周りを彫刻して立体的で重厚感があり,とても品良く、素晴らしい出来栄えに目を見張ってしまいました。

そして、なによりも嬉しいことは、平野さんのような立派な方が私達の活動「もみの木」を気に掛けてくだり、心のこもった支援を下さっていることです。

看板に恥じない活動を展開していかなくてはと、肝に銘じ平野さんのご厚意に心より感謝をするばかりです。

追記:1月8日、看板取り付けは利用者の川上護さん(右)、鈴木寛さん(左)が作業してくださいました。おかげで写真のように立派な玄関になりました。本当にありがとうございました。看板に負けないよう活動していきます。