今年もよろしく!ありがとうでスタート

5日から26年の業務が始まりました。
スタッフ、利用者の皆さん等22名で新年の顔合わせをしました。

まず、ハンドベルで「1月1日」を演奏し、清らかなその音色に一同が新年を迎えた気分に浸り、今年の抱負などを述べ合いました。全員が自分の思いをしっかりと言葉にする様を目にし、もみの木の皆の素晴らしさをしみじみと誇らしく思え、胸があつくなりました。

新年会ということでちょっぴりだけアルコールと、おでん、から揚げ、ポテトサラダ、赤飯、粕汁を用意し、皆さんの持ち寄ってくれた、みかん、葡萄、黄粉もち、しもつかれ、白菜漬け、沢庵、等テーブルいっぱいのご馳走でカラオケ(もみの木は通信カラオケが設置してあります)を楽しみいっぱいしゃべって笑って今年1年の平安を願いました。今年も、もみの木に集まってくださる皆さんの暖かいご厚意に包まれてのスタートとなりました。ありがとうございます。