アレンジメント、お世話になった方に届けました

毎年、お世話になったかたがたにクリスマスアレンジメントを届けています。
配り始まってから、かれこれ10年以上になりますが、「もう届く頃かなって待っていた」といってくださる方も増えてきました。また今年初めて届けた方からは「とても素敵、手作りなんて思えない」と褒めていただきました。

ご厚意、ご協力に甘えて成り立っているもみの木の運営ですが、日ごろお世話になっている感謝の気持ちが伝わったらいいな~と心をこめて作りました。(とはいっても富美江さんが20個以上のほとんどを作りました。出来ることを惜しまず奉仕してくれる自慢のスタッフです)届けられなかった皆さんは画像でどうぞ!