「あつみかん」は最高

事務担当の正俊さんの大学時代の友人で静岡県でみかん農園を経営している渥美さんよりダンボール箱いっぱいに詰まった可愛いみかんが送られてきました。

品名には「あつみかん」と記されてあり思わずそのユーモアあふれる心配りに笑みをこぼしてしまいました。

「出荷できないものでいいから」と頼んでおいたということで…もみの木の皆で早速ご馳走になりました。

*あま~い。いまの時期にこんなに甘いのは珍しい。
*味が濃い、こんな美味しいみかんはめったに食べられない。

*皮が薄くて皮ごとでも食べられそう。

*注文できるならお願いしたい

等等皆でわいわいと感想を述べ合いながら、とても幸せな気分なりました。

作った人の顔が見える食べ物って、安全だし、特別の味わいです。

渥美さん、本当にありがとうございました。また、美味しいものを食べさせたいとか、いつも皆のことを思ってくれている正俊さんにも、感謝です。